2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DP2

肌の描写が好きです。

DP2

うかぶ

次の(またはその次くらいの 笑)写真展用の作品です。 勿論この写真以外を使いますが。。。皆それぞれうまく浮かんでくれました 笑

DP2

DP2

DP2

DP2

DP2

DP2

バレエのレオタードで撮影。 撮ってみたかったけどなかなか機会がなかったので撮れて良かったです。 バレエの衣装よりも断然練習着のほうが可愛いと思います。

DP2

何故か好評なガスマスクです。 以前制服でロケって言ってましたが今回は制服ではありません。 気になる集合住宅を見つけてしまい撮りたくて 笑DP2をロケでちゃんと使ったのは初めてです。 基本引きこもりカメラマンなので仕事以外はあんまり外で撮っていない…

DP2

写真のみの掲載が続きましたが写真の色の話。 雑誌などの印刷についてはもう10年近くデジタル入稿をやっているので色を大きく外すことはないんですがネット環境ではこちらの意図した色を皆さんに見てもらうことは不可能です。 みずのなかというのは僕のメイ…

DP2

DP2

DP2

ブログタイトルが好評なのが嬉しいです! 写真は好きだけど文章がまったく出来ないのでタイトルを考えるのに2,3日掛かりました 笑 結局、酔っ払ってるときに思いついて急いで携帯にメモしましたよ 笑一応意味はありますがまあ書くほどではないので…。

DP2

だんだんネタが。。。笑 いやまだいっぱいあるんですがなるべくサイトとの違いを出したいとかいろいろ考えてると面倒になるんです。 今後撮影は結構入っているので撮影してすぐにアップしていけばいいのかなー。

DP2

以前掲載したものと同じ撮影日のもの。 こっちは寄りです。 DP2はボケがきれいなのでついつい寄り気味の写真が多くなります。ロケで撮りたい場所が久々に見つかったんですがこの暑さでは厳しいかなー。

5Dmark2

DP2で撮った写真が続きましたが5Dのものを掲載します。 ある場所で非常に評判が良かったもの。ちょうど一年位前に撮ったような。。。

DP2

猫耳が付いてますが麻縄です。 ここでは緊縛写真は出さない予定ですが縄は自由度が高いので面白いです。 お約束に拘らなければいろいろ出来ます。 脚の写真は自然光とリングライトのミックスで撮っています。 ちょっとだけ不思議な質感なのでは?